2012年3月4日日曜日

二日酔いロビーあらわれず!

昨晩の某○長(自称 帝王ロビー)のメールでは『明日はAM8:00時にはもう乗ってるよ』との内容
待てど…あらわれず…二日酔い…との事…(クスクス)
今日は1ヶ月振りのウインドで(運動はゴルフ1回のみ)~既に体がボロボロッス!!
ブーヤオヤジ氏を無理やり引きずり出しました。復活おめでとうございます!!

凄い数のウインドで~春近しと感じる1日でした。(指も足もそんなに冷たくなかったよ~)
今日の様子です↓ 安様ごめんなさいセールがわかりませんでした…次回に期待してください。
























赤ヘル安様&7バテンの若人


←クリックすると大きくなります~
某ウインドのブログより拝借





















おちゃめなダンディー氏&若人























ブーヤさん&安様


本部長殿



























タクさん、ヨッシー、カールおじさんは野沢スキー場で楽しんだようです~
帰りに温泉に行ったのなら写真は出来ればカールおじさんのヌードが良かったな…残念






0 件のコメント:

コメントを投稿