2012年2月19日日曜日

どうも、乗れない…

吹くと思って昨晩から行く気満々でしたが…
今朝、次女が風邪をひいて大熱…8時に病院へ…大混雑…12時過ぎに終了…ウインド諦める…やむなし

タクさん、富津で47 (タクさん、行けなくてごめんなさい)
本部長、ケミで45
で、楽しんだそうです…

いろいろ捜しましたが二人の写真はありませんでした(良かった♪)(笑)


話かわって~先日,会社の机の中を整理していたところ、沢山の写真が出て来ました。
その中に長女の小学校の卒業式、12歳の可愛いい1枚が出できました。



















あれから5年 17歳の現在↓ なんでこんなに変わるのか・・・・??こっそり撮影(微音カメラのアプリ)


いわゆるギャルに変貌…

付け睫&付け爪(スカルプって言うらしい)
この変わり様に…なんか~笑ってしまった~

でも最近は反抗期も終わりで~ほっとしてます。

しかし13歳の次女が反抗期真っ只中…悩みが絶えません…

0 件のコメント:

コメントを投稿