2012年2月11日土曜日

今日も仕事でした…

メールが飛び交う中…今日も仕事でした…ダンディー氏とトミーが参戦

トミーから見たくない内容と、にやり~内容のレポートが届きました↓

『今日は72で最初ジャストオーバー それからセールが切れてしまい応急措置後、風が落ちてしまいジャストアンダーでした』


残念ながらトミーのカッコイイ写真をカイトショップのブログで見つけたので貼り付けておきます。


ダンディ氏は、なんと8週連続!!プレーニング記録中 昨年の9週連続記録をこえてほしいですね!!

いつもの写メを依頼したところ~当然、ウインドや海の写真ではなく~面白写メでした~↓



寒そうッスね~クスクス


娘と一緒?だった?ようです

0 件のコメント:

コメントを投稿