2012年2月4日土曜日

……し…ご…と……でした…

朝からメールが飛び交う中…仕事…でした…
吹くな~の祈りも虚しく…


見たくないレポートが…届きました…↓
『ダンディ氏 58
本部長 45
カールおじさん 47
83L乗れて満足でした^o^』

と…ちくしょう… た…て…や…ま!!!くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ダンディ氏より

『暖かい~この一言です~いかに寒い時にやってるのかと身にしみました~』
…と、駄目押しのレポートが…

ダンディ氏の写真を発見しました(くそっっ) 貼り付けておきます(笑)
ひぃぃぃぃぇ…楽しそう…



夜、タクさん、ヨッシー、最近ウインドしてる?ゼン氏、より志賀高原よりレポートが届きました…くそっっ楽しそう…



タクさんお約束の面白写メあざース~僕も連れて行ってください、ヘルカメ持参しますから~
僕は明日も仕事です…吹雪になれ~と祈ってます…

尚、2/12(日)以降は以前のように土日祝は休日の勤務にもどります~ほっ~

0 件のコメント:

コメントを投稿