2012年3月11日日曜日

根性なしでした

吹いてるけど…雨…テンション上がらず…

なんと本部長より雨が小降りになったので12:30過ぎに出撃するとのメール~
…到着が14:00~14:30から乗れる…大潮…道具を持って歩く…寒いし…VS 5点台で乗れる
時間が遅いと判断し…断念…本部長ごめんなさい

夕方、『50ジャストで安定した風で~大満足でした』と報告がありました
16:00過ぎは貸切状態だったようっす~1人勝ちでしたね


【報告】
4年以上使った、デカ板、マスト、6点台のセールを嫁はんに内緒で買い替えました~
☆板は全く手入れせず、購入時よりありらかに重くなってるし、ストラップのビス穴が潰れてるし
☆65のセイルは1度破れ張替え済み、ボロボロ(昨年も一番よく使った)
☆折れる前に買い替えを決意




なんでI-Sonicを買わないの?って声が聞こえますが、
カムセイル持ってないし、あえて、ふっ…なんとかの
カーボン111Lにしました~






セイルはこのフューなんたらHD 67にしました。
いつものように性能はよくわかりましぇ~ん
前面が網みたいになってて、波に強そう??だから






                              初めてかも、折れてないのに買い替えたのは~

どうでしょう?






0 件のコメント:

コメントを投稿