2013年11月10日日曜日

今日の動画は超笑えるっス♪

何故か?昨晩よりメールもラインも静か??
六甲さんが津久井へ行くとの事で~1時間20分で到着(近かった)

10時前に到着~スラロームがスゲースピードでガンガンに走ってる~
よく見ると有名なプロの皆さん~セイルサイズあてにならず…
50張ってGO~鉄杭?を過ぎると鬼ブロー&前からの波に引き込めずコントロール不能
たいして乗ってないのにヘロヘロでした…
流石にプロの走りはスゲー このうねりの中でデカセイルをよく引き込めるものだと感心しました

新カメラ登場も超ワイド~映像の左側に驚くものが映っております~大笑いしました
見てると乗ってる気分になるよ~



六甲さん


ダンディ氏、若人 タクさん→ケミ 40
本部長→逗子 40
トミー→江ノ島との情報
カールおじさん→職場 クスぷっ~



0 件のコメント:

コメントを投稿