2013年5月27日月曜日

記録更新ならず…

残念ながら…18週には届かず…
完全にノーマークで外出…外出後にトミー、ダンディ氏、六甲さん、富津南へGOとの連絡…
サーマルが入りしっかり2時間乗れた…との報告あり、ダンディ氏は21週連続記録だったはず
ダンディ氏の写真を某ブログで見つけました~貼り付けておきます














皆さんが楽しんでる中、自転車(70分かかった)で靖国神社へ参拝(観光)しておりました…
嫁はんと仲良く…(最近チャリンコでいろいろ出かけてます 電動アシストですが)
だけど遊就館は凄く良かったです

嫁はん初登場


靖国神社~

遊就館の中だよ

ウインドは残念でしたが心が洗われる一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿