2012年9月30日日曜日

南海岸 南東イイネ

いつもの事ながら、台風はあてにならない…
昨年、南海岸での南東はたしか楽しかった記憶が~

58張って待機 (JPの板も慣れてきました しかし遅い…やむなし)
来た!!!!ガスってましたが気持ちよく乗れました~
今日の動画はカールスペシャルとなりました~
カール&トミー&トミーフレンドは6点台で頑張って乗ってました~えらい!!
HDでみてね!!



iPhoneを車に繋げたらなんと動画が見れるようになりました~
驚きでした~

















2 件のコメント:

  1. トミーフレンドです!先日は有難うございました!!いやーすばらしいBLOGですね。臨場感あふれ楽しいひとときを思い出してしまいます。トミーさんからこちらのブログを紹介してもらいました^^。「少年」「おやじ」「ウインド」で検索してごらんと。少年がいいですね。当方へたっぴでまだまだ未熟者ですが今後とも是非よろしくお願いします!!

    返信削除
  2. また、ご一緒~よろです~
    次回はカメラに絡んで下さいませ^^

    返信削除