2012年8月6日月曜日

第7回 本栖湖合宿…大宴会?が目的?

恒例の本栖湖合宿に参加しました。今年は少し寂しく8名の参戦でした
微妙な予報ながら、本栖のサーマルを信じてGO~
不覚にもビデオの充電器は持参したものの…カメラを忘れてしまった…

なんと番長がビデオを持参していて(編集はしばらくお待ちください)ラッキーでした
初日8/4はピーカンながら…吹かず(台風の影響?)昨年の2日間はずしが頭をよぎる…

民宿貸切で大宴会~楽しい~但し8/5の天気は曇り予報…

翌朝8/5はピーカン~
昼前からブローが入りだす~
僕は67を張り~ブローはオーバー~平水面だから引き込める♪
ブローをつなぎ対岸まで行ける時間帯もあり~十分楽しめました~
久々にストラップで足の甲の皮が擦り剥けました 痛っ!!

皆さんお疲れ様でした






PS、今年のおじきの新技 【浮遊ジャイブ】は必見ですよ




僕も長期休暇16連休に入りました。
いいスタートっス!!










0 件のコメント:

コメントを投稿