2012年5月6日日曜日

GW FY2012 Ⅱ

いつもの南海面へ到着もドオンの爆風
出廷無理と判断し新舞子へGO

サイドに近いクロスオン(出やすい)
トミー47 本部長40 ダンディ氏44 編集局45張って~
ループする人が多数いる中皆さん頑張りました~
倉庫のこやしと化していたリズムを久々に~
(オーバーでジャイブは、ほとんどチンでした)

この写真↓どうですか? なんかウェーブの人みたいでしょう~
(よくこういう写真のブログあるよね?!)







トミーかっこよかった!!
僕は間違いなく…この浜の しもいち でした…


ケミも吹いたようです♪
またまた番長の写真をゲットしました

ウェーブコンディションの中でスラ板に
レースセイル~
これこそスラローマー~男だね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿