2012年5月27日日曜日

よく吹いたぜぇ~!!

この週末は、あきらめモードでしたが~駄目もとでサーマル狙いで南海岸へ
13時頃から風が入り~先週に引き続きしっかり乗れました~ラッキー♪
カメラを付けてる時に僕の前でジャイブで沈したら~全てチャンス!!になるぜぇ~

またまたJ69氏のブログに写真がアップされてました~
スーさん
お久しぶりッス
本日はなんと茨城から参戦
ワイルドだぜぇ~
また来週!!
 六甲さん
ジャイブシーン…
ぐぐぐゃじい!!!!!
 ダンディ氏
いなくなって心配してたら…
どえらいアウトを走ってた…
新舞子の手前まで行ったとの…
(8Kmぐらいあるのでは)
ワイルドだぜぇ~
ジャイブシーンが欲しい…
J69氏 いつもありがとうです~

ビデオは一番吹いていた時間はバッテリ切…カールおじさん、ダンディ氏との併走シーンはありませんでした…ソーリー

動画はHDで見てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿