2012年4月3日火曜日

16年前の写真が出できた~

クローゼットを整理してると~なんと1996年3月2日~
16年前の29歳~御前崎での写真が出てきました~涙ウルウル
道具はジミールイスのWaveボードにノースゼッなんたら4.0㎡のセイル
当時は常に最新の道具だったんだけどな~
たしかこの頃のスラ板はコペロ275 だったな~知ってる人も少ないかな?

おなか周りがスッキリしてる60㎏~スゲー燃えていた頃!!(サムタイムのワールドカップも見たよ)
(道具とかセッティングも異常なくらい神経質だったな~)
今では70㎏前…楽しく、怪我なく、無理せず、楽にプレーニングするがモットーになってます。
(道具のこだわりは無、セッティングは全く気にもしなくなったし^^)
(昨年夏からライフジャケット着用してるし)(安全第一)


この後…転勤やら、×1なったり、慰謝料とられたり、人生のブローに飛ばされながら生きています…
っていうか髪型が面白いし…またこんな付録の雑誌も出できた~
持ってる人はもういないでしょう~↓ 1994年の全国ゲレンデMAP
ん…ん…なにもかも懐かしい!!


←ケミ紹介のページです。とにかく写真のセイルが古い

0 件のコメント:

コメントを投稿