2012年3月20日火曜日

倉庫を4年ぶりに掃除~

風は無いけどいい天気だったので、倉庫を掃除しました。
奥は怖くて見て見ぬふりをしてましたが‥‥カビ臭い‥

折れたマスト1本、折れたブーム2本、破れた使えないセール4枚‥
湿ったボロボロのボードケース等‥出る出るゴミ‥2時間かけて掃除しました~

ゴミ山↓



















ジャーン↓綺麗になりました~




掃除をしていて気づいたのですが、昨年の1月に
新品で買ったリズム85Lは4回しか乗っておらず‥
既に倉庫の肥やしになってる‥
今年は使えるのだろうか?

左の青いニール65のセイル~欲しい方は
プレゼントしますよ。捨てるのはもったいないから~
 (昨年破れ張替え済)

0 件のコメント:

コメントを投稿