2012年1月29日日曜日

今日はポカポカDayでしたよ

今日は新カメラを持参して撮影しました。

超広角&目線での撮影が出来ました~
が…せっかくのハイビジョンなのにソフトがいまいち?なのか?  
HDでアップしても…画質が凄く…悪くなってるし…改善を検討します~
→頑張って綺麗な画質にしました1/31/12(ソフト変更)

本部長(少し遅刻)の動画がなかったので、終了時の写真を載せておきます ソーリー




ダンディー氏は今年に入り6回プレーニングで
年末から6週連続記録となってます。昨年の記録を更新してください~

タクさんは1ヶ月ぶりのカンプレ(クスクス~)出来て良かったですね

カールおじさんはシマウマセイルに変えてから調子良さげですね

最近抜けなくなった…くそっっ









ダンディ氏より新品のブーツを格安で譲ってくれました~ありがとう
快適でした~




















今日の様子です~編集局の映像が多くてすいましぇ~ん

動画の最後は超面白映像が入ってます♪


カールおじさんが店長のブログに登場してました(ちくしょう)↓





0 件のコメント:

コメントを投稿