2012年1月21日土曜日

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~男だね!!

今日は朝からメールが飛び交う中、辞退者多数…

みぞれまじりの雨の中、なんとなんと、ダンディー氏が参戦!!!

夕方、ダンディー氏からの報告↓

*57ジャスト~のちオーバーに…50にしとけばよかった~
 合計3時間苦しみました~
 ザ修行です^^:

ダンディー氏に写メを依頼~
届いた写メが…これだ~!!!!!!!!!!!!!!!



…なぜか…変顔…3枚の写メ…(その中で一番笑った写メ)
おもしろ過ぎでしょう~♪

←寒さを感じさせないし~最高のパフォーマンスです(笑)

僕は残念?ながら?(ラッキー?) 仕事でした~

明日はビデオ持参で出勤します~皆さん頑張りましょう!!

PS、ブーツが欲しい…(破れてないヤツ)

0 件のコメント:

コメントを投稿