2012年1月7日土曜日

アンダーでしたがよく乗れたよ!!

今日はプール側へ9時頃到着も、思ったほど吹いておらず…この寒いなかデカ板、デカセイルは嫌なので…
58で出廷、少しアンダーでした~でもしっかり乗れました~

キッチン手袋の残念な僕にダンディー氏よりミトンのお年玉を頂きました。
握力低下もならず快適でした。ありがとうです。↓ ジャーん



















1/2は足の冷たさは気にならなかったのですが…今日はしびれるくらい冷たかった…
っていうか、4年もので底に大穴があり防寒になってましぇ~ん!!
シューズを履くのは1月~2月の2ヶ月間だけなので我慢してましたが…
そろそろ購入ですね~



















ダンディー氏より、ブームが折れて流された…との報告あり!!(1時間浮遊&スイム)  (クスクス)
先に帰ったので知りませんでした
しかしその映像欲しかった♪~無事でなによりでした♪

そんなダンディ氏に贈る動画を作成しました。ほぼダンディー氏特集』をご覧下さい~



寒さで疲れ、幕張サービスエリアで2時間、爆睡してました…
忘年会の写真を皆さんに配ってますので、もらってない方は声をかけてください~

0 件のコメント:

コメントを投稿