2011年11月28日月曜日

ダンディー氏、トミー&タクさんからのレポート

11/27(日)は完全に諦めモードで朝のワンピース見てから~
嫁はん孝行で買い物へGO~(秋葉のよ〇ばしカメラ 駐車代高すぎでしょう)

そんな中、ダンディー氏、トミー →南海岸へ行くとメール →????
                   タクさん→ケミへ行くとメール???

それからは、風が気になってすこしイライラ…定期的に海保のデーターをチェック→吹いていない(クスクス)
15:00時、タクさんから、撤収するとの報告(セーフ  買い物に集中出来た)

21:00前、ダンディー氏から見たくないメールと写メが…↓ くそっ!!


本日はカイトが3時頃から走りだしたのでトミーとゴー。確実に走りたかったので今日は79張っての待機でした。
3時過ぎから4時過ぎまで完プレ状態。
六甲さんも63で走れたそうです。
トミー、怪物氏と併走し、東京湾観音の手前まで何度か往復を繰り返しました~
風向きが西寄りだったためでしょうか?
1ヵ月ぶりのプレーニングでした










ダンディー氏が7点台を使ったのは、たぶん8ヶ月ぶりでしょう
11月度は皆さん風に飢えてますね~
来週末は吹きそう?ですね~

PS、しかしもっといい写真は無かったのでしょうか?








次回からはこんな感じの写真をお願いします↓

2 件のコメント:

  1. ちきしょ!
    さらに今週末も出張で行けないよ。
    いったいいつ乗れるんだ???
    えーん、えーん。

    返信削除
  2. タクさん、さぼりーマンしましょう♪
    まだ、そんなに寒くない時に~悪魔のささやきでした…♪

    返信削除