2011年11月11日金曜日

雨でしたが~

今日は3時間乗れました~  …次の土日も怪しそうなので…
雨の中、某さぼリーマン○○長と北面へGO~(今回は諸事情にて匿名とします)

一昨日よりさぼリーマンを募集したところ~^0^
皆さんからのメール↓

*雨乞いしよっと!
*風邪うつれ!
*寒いので風邪ひかないように!

いつもながら皆さんからの温かい忠告あざーす~
お仕事お疲れ様でした~ぷっぷぷぷ~
58で少しアンダーでしたが止まる事なく楽しめました。
満潮で前面がフラットとなり、物足りませんでしたが…あっ仕事よりいいか~クスクス



次回はみんなでひゅひゅー叫びながら乗りましょう~
7点台以外で~

2 件のコメント: