2011年10月19日水曜日

がっつり乗れたよ~

10/16(日)1人悔しい思いを~代休の今日、北風が吹いてくれました~ラッキー

皆さんからの、メールは~
 
*くらげに刺されないように! 
*帰りの運転は気をつけろ!だのと(^0^)

忠告あざーす~

今日は平日で人も少なく、アウトはトミーと貸切でした。
久々に何時間も乗れました~
出る時にストラップを緩めたせい?(腕?) ジャンプは、ほぼ沈(3センチジャンプですが)でした…

しかしここのフラット海面でのると上達したと勘違いしてしまいますね!! 楽でいいけど~

トミーのGPSデーターです↓   ピンクの軌道は??? どこで乗ってんの~

















今日の様子です↓



トミ-の定置網にひっかかった申告 残念ながら映像はありませんでした。(そんな映像欲しかった くそっっ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿