2011年10月1日土曜日

カールおじさんは期待どおりです

今日は北面へ出勤~
あんまり吹いてないな~って思い7点台張って出るも~インサイドは問題なしも…外はオーバー…
スピードは出るけど、アウトのうねりゾーンでは、引き込めず…とにかく楽しくない…
珍しく張り替え~逆にアンダーながら~止まる事なく、ひゅ~ひゅ~言いながら皆さんと楽しく乗れました~

動画は、カールおじさん特集となりました~ しかし最後は~笑えました~(走りはかっこ良かったのに ぷっ クスクス)





ビデオカメラの調子が悪く…一年以上 ほぼ毎週~海水につけてたので…いろいろガタがきてます。
たくさん撮ったはずが…撮れていませんでした。
前回に引き続き…ひゅ~ひゅ~言ってくれた皆さん、すみませんでした。

本日、家電屋で広角、ハイビョン、完全防水、のカメラ物色してきました~
次回お楽しみに…

0 件のコメント:

コメントを投稿