2011年9月8日木曜日

イヤ~まいりました



悲惨な1日となりました…
今日は12時頃から吹いてきました~

風見鶏的に出廷~カンプレ~展望台までノンストップ~
その帰り…突然ブームが根元から折れて…30分ほど漂う…
隣に車を止めている方が~身も知らずの僕にブームを貸してくれました~涙ウルウル ありがとうでした。…


今度は突然ジョイントのゴムみたいなヤツが切れ…30分漂う…
数年に1度あるかどうか?の事が2度…起こるとは… 結果1日に2度…流されてしまいました

しかし、ケミのアウト、岩井、館山、だったらと思うと…ぞっとします。とりあえず無事に生還できました
いつも、道具が壊れるまで使う?体質を変えないといけないです~(って前回ブームやマストを折った時もそう決意したはず…)
明日も吹きそうですが…心が折れています…

PS、海で漂っている時に声をかけて頂いた皆さん~ありがとうございました(ウルウル)

0 件のコメント:

コメントを投稿