2011年8月7日日曜日

第6回 本栖湖合宿…遠足



今年も本栖湖合宿に参加させていただきました。

いつものように、AM中 暑く、昼過ぎから山に雲がかかり、白波が
入り風がドカン~と来る…

が…しかし…白波のアトには、雷…雨…風が落ち…曇りとなる2日間でした。(やむなし)
本栖湖の醍醐味である、対岸までの往復(6Km?位)が出きるような風は入りませんでした。
モグランとの併走(観光客に写真を撮られる)も出来ませんでした。

とはいえ、楽しい遠足となりました。
幹事 伊勢さん、ありがとうございました。
皆さんお世話になりました。

PS、民宿からの昼のお弁当は安西さんへお支払い下さい。1個800円になります。(300円)

0 件のコメント:

コメントを投稿