2011年7月17日日曜日

7/15~7/16の様子



今日はセイルは破れるし…
セイルを応急措置するため出廷場所に戻って帰るのに(片道2Km)3往復するはめに…6Km(ビーサンとりに行った…)
気を取り直して、夕方のひと吹きを楽しんでると、ハーネスが切れ…
風とうねりに乗って道具が約20m先へ…必死で泳ぎ…
出廷先まで約1Km、切れたハーネスを、だんご結びでまたまた応急措置 …無事生還…
この炎天下の中、歩いて泳ぐ…一日でした。
皆さんは真夏日を満喫してました。
セイルはその場で店長に渡し入院…本栖湖ツアーまでに間に合ってくれ~

PS、紺野さん シールありがとうございました。
次回はカール特集をくみます。


店長ブログにトミーの写真がアップされていたので貼り付けておきます。









7/15(金)有給とって富津へ
昼間の風は、いまいちでしたが、ビキニのお姉さん多数で心も落ち着き~

4:30~6:00過ぎまで、カンプレジャスト~
片付けが終わると7:00前、翌日も吹きそう&皆さんが来る事を確認して、富津荘へ宿泊
夕飯を頼むと予約必要との事で間に合わず…寂しくコンビニ弁当とビール&露天風呂で終了となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿