2011年7月6日水曜日

シャンクス~ゲット したけども…


7/2(土)風が吹きそうにないのでゲーセン行ってゲットしました。シャンクスかっこいい!!

今回、ゲットした事で、UFOキャッチャーの裏側?というか、ゲームセンターの戦略というか…

1,000円を使って、6回チャレンジしても(500円で3回)全く動かず~??良く見ると、UFOキャッチャーのアームが届いていない?!事に気づき、店員を呼んで、『今からプレイするので、ちょっと見ていてもらってもいいですか?』とやさしく依頼~
この時すでに1,500円投入 

『アームが届いてないでしょ?』とやさしく質問すると、店員:『そうですね』って回答。

カチーン~
『ほんならなんかい、これは貯金箱か?』
『貯金箱ですって張り紙しとけや~』っと激。
店員:機械をいじりだし、調整、5分後、『これでお楽しみください』って、3回分のカウントあり、
なんとそのアト2回目にしてゲット!!   次のターゲット、ベン.べッくマンもゲットしたかったのですが、大文句言ってた手前、その場を立ち去りました。(ちびっ子達が大勢見てたので)

買い物を済ませ、やっぱり今がチャンスと思いもう一度立ち寄ってみると…すでにアームがギリギリ届くような設定になってました。
商売である事は理解してますが、それにしても物には限度ってものがあるのでは?
ちびっ子達がお父ちゃんあれとって~って、彼女が彼氏にあれが欲しい~という会話が多く聞こえてきましたが、大きな声で叫びたかった、『これはUFOキャッチー型の貯金箱やから』

〇東区にあるス〇モの中ある大きなゲーセンでの一こまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿