2011年5月1日日曜日

初ゲレンデ~




早朝、本部長から、鎌倉へGO~と指示あり
荒井さんは20年ぶりの材木座~
僕は初めてのゲレンデとなりました。
遠いイメージでしたが自宅から1時間10分と富津とかわりませんでした。

しかし、マリンスポーツのメッカだけあって凄い数のウインドが各浜にいて~驚きでした。
ゲレンデも広くゲティングアウトし易く、うねりもメロウな感じで乗りやすいところでした。
見た目はそんなに吹いてないよ~っと荒井さんと50張ってでましたが‥
途中からゲロオーバー‥板だけかえてTHE 我慢となりました。

オーバーだったので皆さんを探して撮影する余裕はありませんでした。(へたれ野郎です)

南西、強風は是非また行きましょう~今日は満足でした。

PS、駐車料金 1,800円&なんたら新道(1分ほど)100円は余計でした。^o^

2 件のコメント:

  1. くろみです!初コメントです♪
    懐かしい湘南の海を満喫できました♪
    これからも更新楽しみにしてま~~す♪

    返信削除
  2. ゴマキ似のくろみさん、コメントありがとう~

    返信削除